Contact Us.

お問い合わせ内容によっては数日いただく場合がございます。お急ぎの方は〈 TEL. 082-942-5454 〉までお電話ください。

FAQ

店舗に展示のない商品も注文できますか?

はい。カタログや納品事例のお写真を見て頂き、ご要望に応じたアイテムを提案させて頂きます。

定休日はありますか?

定休日はございません。営業時間は10:00〜18:00です。年末年始や夏季休暇はその都度HPでお知らせしております。

来店予約は必要ですか?

通常のご来店は予約不要です。具体的なご相談内容がございましたら、ご予約を頂いた方が、対応させて頂きやすいです。

相談や見積もりをしてもらうのは有料ですか?

いいえ。コーディネート料は基本的に無料でさせて頂いております。お気軽にご相談下さい。

個人の住宅のコーディネートも相談できますか?

はい。できます。単品アイテムのご相談から、トータルコーディネートまで幅広くご相談承ります。

相談に行くのに何が必要ですか?

お家の図面や、寸法のわかるもの、またお部屋の写真などございましたら、ぜひお持ちください。


個人情報の取り扱いについて

◽️本フォームからお客様が記入・登録された情報は、資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で利用・保管します。
◽️プライバシーポリシーにつきましてはこちらをご覧ください。

お問い合わせ後に返信がこない場合

頂きましたお問い合わせにつきましては基本的に1~2日以内にお返事をさせて頂いております。
送信してから1~2日以内にお返事が来ない場合、メールアドレスの誤記入や迷惑メールフィルタによるブロックが考えられます。
その場合はお手数ですがメールフィルター設定をご確認のうえ、再度ご連絡を頂くか、お電話でお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。


TEL. 082-942-5454 クラフトジャーナル