リネンカーテンのある暮らし


#リネンカーテン

#広島

#クラフトジャーナル

クラフトジャーナルでは、天然素材の心地よさをみなさまにお伝えしたく、[素材からカーテンを選ぶ]ウィンドウトリートメントをご提案しています。

そのさまざまな納品事例を「#リネンカーテンのある暮らし」として公式Instagram〈カーテン納品事例〉でご紹介しています。どうぞご覧ください。

 

 

目で見て、触って体感してほしい

織りの風合いや、自然光を通して見た時の色味の変化など、ぜひ店頭でご覧ください。

[展示サンプル数]

・Lif/Lin 約30種類(吊りサンプル・シェード等)

・natsusobiku  全種類(吊りサンプル・幅なり1Mサンプル)

■実際にご自宅で吊ってお試し頂ける「カーテンレンタルサービス」も行っております。
詳しくはお問い合わせくださいませ。

 

[取扱いリネンカーテンブランドのご紹介] 


当店では、下記2社のリネンカーテンブランドの生地サンプルをご覧いただけます。

 

生地は全て国内の織物産地で作り上げています。日本の美意識に基づいたどこか懐かしい色彩。風土に馴染む、自然から切り取ったような色合いを表現したラインナップが特徴です。
世界有数の産地である東欧や南アジアなど、各国から輸入したリネン生地をバリエーション豊富に展開しています。光に透けると立体的な陰影が美しい刺繍柄リネンは、まるで窓にアートを飾る感覚で楽しめます。

Contact Us.

インテリアのご相談、お問い合わせはこちら。

Contact Us.