家具から空間を考える暮らしの相談会


2021.1.9(sat)~1.17(sun)

\外出の難しい方には、オンライン相談もご利用いただけます/


 クラフトジャーナルでは『家具から空間を考える暮らしの相談室』をコンセプトに、専門のインテリアコーディネーターがインテリアに関するご相談を承っております。

お引越しや、お部屋の模様替えをお考えの方。 なんとなくインテリアをもっと良くしたいけど、 どうしたらいいんだろうとお悩みの方。

家具、カーテン、じゅうたん、照明、トータルでプランニングをいたします。もちろん、家具一点からのご相談も大丈夫ですよ。

ご一緒に理想のインテリアを実現しませんか?

 

まずは、じっくりお話をお伺いします。

個人宅のコーディネートはもちろん、店舗やオフィスなどの法人様のご相談も承っております。

ご相談は無料です。

【ご相談をご希望の方へ】

*ご相談は完全予約制とさせて頂きます。(1日限定3組まで)

レイアウトやサイズのご相談、カーテンのお見積り等をお考えの場合は、図面やお部屋の写真などの資料をご持参ください。

ご希望に応じて、ご自宅や現場に伺い、実際のスペースを見てプランニングさせて頂きます。

ご相談のご予約は、お電話もしくはご予約フォームにてお受けしております。

ご指定のお日にちに加えて以下のいずれかのお時間でご予約下さいませ。

①10:00~

②13:00~

③15:30~

【ご予約はこちらから】

 期間中、ご予約くださった方には、

『クラフトジャーナルオリジナルミニトートバッグ』をプレゼント!

(バッグsize :  W275 H240 マチ75mm)